人気blogランキングへ

2006年08月31日

とうとう・・・

OYATUTYOUDAI.jpg

昨日ジャムさん生理になりました〜

AHEHEHEHE.jpg
 あへへへへへ〜

これでまた、しばらくおむつ姿が続きますー

OMUTUSUGATA.jpg

でも、おむつって意外と簡単にぬげるから
よくぬぎたてホヤホヤのおむつさんが発見されますよ

生理になるとジャムさんハイテンションになって
私の足にコスコスしてきます・・・
これがまたこっちにしてみれば
ツメが食い込んですごく痛いのよ・・・・フ・・・


関係ないけど昨日こんなの買いましたよ

MOMONOZERI-.jpg

桃のゼリー!
すごくおいしかった・・・・
はまった!

ニックネーム みム at 16:52| Comment(13) | TrackBack(0) | ジャムのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

スイートポテト

今日スイートポテトを作りました

sui-topoteto.jpg

ちょっと・・・甘みがたりなかったかな?

tyoudaiyo-.jpg
ニックネーム みム at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャムのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

切ない・・・

setunai.jpg

テラスに誰もいない・・・
この3日間みきがいたけど今はもういないからねー
・・・切ない

tukaretayo-1.jpg

tukaretayo-2.jpg

ジャムも変に気を使わなくてよくなったからか
ぐっすりねてます



今日の夜はピザ作りましたよー!!

piza!.jpg

おいしかったです〜♪
ニックネーム みム at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャムのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

多頭飼い最終日〜

今日はプール(?)たらいに水を張って水遊びさせてみました

dasite-(jyamu).jpg

tasukete-(jyamu).jpg

すっごくいやそう・・・
もっと楽しんでバチャバチャするかと思ったのにー

みきは重いから持ち上げられませんでした笑


それからバーべキューしました

BBQ.jpg
準備中〜

肉・・・(みき).JPG

肉ちょうだい(じゃむ).JPG

・・・・・あげないよ?

おや・・・?

tyottonakayosi.jpg

やっと!この2匹が打ち解けた〜!!
・・・っと思ったら
なんでか知らないけどいきなりみきがジャムに向かって
ほえまくってるし・・・
そんでジャムビビリ状態になってるし・・・


・・・結局最後までこの2匹は
仲良くなりませんでした



そして
夜の散歩に行った後みきを本当の家に帰しに行きました
なんだかすごく切なかったです・・・・
みき、散歩でまた会うかもしれないけど
そのときはよろしくね笑
ニックネーム みム at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャムのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

多頭飼い2日目〜

asa(miki).jpg

みきちゃん今日生理になってました!
ジャムのおむつはサイズが
合わないのでおむつできません〜


今日の散歩もみきちゃんほえる!ほえる!
だからジャムさん散歩拒否しましたよ・・・
まぁ一応行ったんですけどね

miki.jpg<

みきちゃん普段すごくおとなしい子なのに
散歩の時は豹変してガウガウですよ!
散歩がよっぽど好きなんだね


jyamu.jpg

ジャムもだいぶなれてきたかな・・・?
でもまったく近づこうとはしてないけど
ニックネーム みム at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャムのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

多頭飼い1日目〜

¥今日の朝から犬あずかってま〜す

miki.jpg

コーギーのみきちゃんで〜す☆
コーギーって以外に大きくてびっくり!
でもあまりほえなくておとなしいいい子です♪

なかよちっぽい?.JPG

ジャムさんもお友達ができてにっこり

・・・・・・て、いうのはうそです

ジャムかなりビビリまくってます

こわー(じゃむ).JPG

距離・・・・.JPG

bimyounakyori(jyamumiki).jpg

すごく距離感があります
みきちゃんはジャムに近づいて
においかいだりするんだけど
ジャムはビビリまくりでみきちゃんが近づいてくると
固まります
ジャムからは絶対近寄っていきませんでした

あこがれの多頭飼い・・・・
意外と大変なんだなぁと思いましたよ

そして多頭飼いで一番やってみたかったことは
2匹同時の散歩です〜☆。・゜

と・こ・ろ・が!みきちゃんはジャムに向かってほえるは
ジャムはビビリまくるはで大変でしたよ

この2匹は同時散歩無理ですね
普通は無理なのかな?


ジャム今日はすごく疲れてましたー

tukareta(jyamu).jpg
ニックネーム みム at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャムのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

あこがれの多頭飼い

ワタシ前からずっと多頭飼いにあこがれていたんですー
でもその夢が3日間だけ叶う日がくるかもしれません〜
お盆の12〜14まで近所の人が旅行に行くので
その犬をあずかることになりました〜♪
今からとっても楽しみでわくわくしてます♪♪

私はとっても楽しみなんだけど〜
問題はジャムさん
どんな感じになるのだろ・・・・?
たぶんビビリまくってると思います・・・
かなりストレスたまるだろうなぁ・・・
あと、預かる犬も違う環境におかれるわけだから
ストレスたまるよねぇ・・・
う〜ん・・・
2匹ともストレスためないように3日間
過ごすにはどうしたらいいのかなぁ・・・?

060807_2030~01.jpg
ニックネーム みム at 20:42| Comment(1) | TrackBack(0) | ジャムのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

花火〜☆*゜

今日は花火大会でしたよ〜
まぁ花火大会には行かなかったけどね
家の庭から見てました〜

hanabi2.jpg

hanabi4.jpg

hanabi3.jpg

hanabi1.jpg

画像の花火ちっちゃいけど分かります〜?
きれいでしたよ〜
まぁ、最後の方はだんだん飽きてきましたけどね笑
だって〜けむりばっかで見えないし〜(言い訳)


ジャムさんも花火楽しんでるか〜い?

hanabibibirijyamu.jpg

もうシッポ丸めてちっちゃくなってビビりまくってます
たしかに音でかいからね〜
ワンコはやっぱり怖いよね ウンウン
ニックネーム みム at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

5才の誕生日おめでとう

ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいい
昨日はジャムの5才の誕生日でしたバースデーぴかぴか(新しい)

tanzyoubiomedetou!kakou.JPG

ジャムにプレゼントとしてかぼちゃプリンを作りましたプレゼント

jyamunopurin.jpg

犬用プリンだから本当に味ないです
あとプレッツェル(犬用の)も作っている最中です
時間無くて昨日作り終えられませんでした
明日くらいまでにはつくり終えたいですね

かぼちゃプリン喜んで食べてくれたのでうれしかったです

purintabeteru.jpg&#

作ったかいがありました!
また作ってあげるよ


ジャムがこの家に来てもう5年たつんだな〜と思いました
あっというまでした
でも、ジャムがこの家に来てくれてよかった
ジャムじゃないといやだ
ジャムこれからもずーっとずーっと元気でいられるように
飼い主の私が頑張っていかなくちゃね!
ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいい
ニックネーム みム at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャムのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

病院いったよ

今日ジャムの病院にまた皮膚のことを聞きに行ってきました病院
そしたら「けっこう抜けてるけど(毛が)
      心配するほどでもないよ」って言われました
お医者さんが言ってるんだから正しいと思うけど
なんか納得がいかないような・・・・感じがしました
まぁお薬はもらったのでそれをあげて
様子を見ることになりましたくすり


これのお風呂上りのジャムです

hatakeittekima-su.jpg

ジャムさん・・・畑へお出かけですかね・・・?
まぁ私がやったんですがね
ニックネーム みム at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャムのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする